Kamis, 21 Juni 2012

Kabayan

カバは、風邪やに苦しんでいるカバ前夜の氏はRTから

カバdianter NYI Iteungは、保健センターに行きました。
保健センターからホームカバは、痛みはすぐに回復すると確信しています。 BAP
非常に良いAKマントリは、2つの異なる薬剤を取るべきた。

カバは、投薬NYI Iteung見えないものを取らなければならない午後に
"そして、はいAbah倍に"カバはつぶやいた。
カバは、彼は保健センターからもらった薬を服用しました。

NYI Iteungはすぐに来て驚きと彼はカバ上下にジャンプしました見ました。

既に硬化 "カバヤンカン新しい薬は直接理由スポーツ? "NYI Iteung言われています。

"Akang...ない...という...しかし.. NYIスポーツ.. "カバ息を切らして言った。
"しかし、私は咳止め薬瓶をAkangにラベルを読むのを忘れていました。そこに書かれた飲む前に振る"

カバは、明らかに薬が胃の中に殴られることができるように上下にジャンプします。

NYI Iteungは、カバの説明と混同してきている。

Tidak ada komentar: